2006年06月06日

プロキシ

コドモーズに見放されかけている遊戯王です……。

で、今のところはDMが面白いコドモーズなのですが、
ワタクシが遊戯をメインに力を入れてきたために物資が乏しい。

遊戯も3月改訂後の新パックが壊滅的にダメな方向なので
我が家的には一気に遊戯は縮小にしなければならない時が来た、
と思います。


でも遊戯縮小=カード縮小にはならないわけで(笑)。


その分が今はDMに行ってるんですけど、前述のように物資に乏しいです。
よって、新デッキを組もうとコドモーズが考える場合、
遊戯の時のように「あっという間にリアルで組める」ような環境は
まだ我が家にはありません。


なのでプロキシ。


「ちゃんと練り上げるまではやみくもに買わずにプロキシにせよ」
という母の命令を忠実に聞いたコドモーズのデッキはといえば……


40枚全てプロキシ(爆)


しかもちぎったメモ用紙に鉛筆書きでカード名を書き、
続けて「4マナ」とか書いてあるのね。
お互いそんなんでよくデュエルできるよねぇ、と感心しますが、
そこは兄弟デュエルならではってことでしょうかね。


しかしこれ、シールドが早い段階で少なくなっていると
遠目には何のゲームやってんだかサッパリわかりません。


そろそろ、こっそりカード買わなきゃならないかもですねぇ、ワタクシ。
posted by あの at 16:30| 東京 ☁| Comment(77) | コドモーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですm(__)m
私の方は学業忙しくてブログ停止中です^^;コドモーズは遊戯離れですか><
遊戯プレーヤーの私としてはちょと寂しいですね。。
私も忙しくてカード触ってませんので遊戯離れしてますがお店には顔出していつでも戻れるように店員から情報だけはもらってます(笑)

さて8日より日本に1週間ほど帰国しますm(__)m
カーキンへちょこっと米物流しに行きます(ノω`*)ププ一部の小学生に顔が知れらてるのでΣ(゚Д゚土日の夜に参上ですw

コドモーズへお土産でもと考えていますが公式で使用できない英語版DMでも(´・3・)゚・:゚*:・。゚ブッ
初期の黒城デッキが叩き売りされてました^^;こっちはDMやってる人みませんので…
遊戯もこっそり持ってきますね( ´ノω`)コッソリ

お土産かかえてカーキンへ参上します><

でわでわm(__)m
Posted by NAO at 2006年06月06日 17:49
お久しぶりです。
土曜日の夜は剣道なんですよ〜。行けるかな?
っていうか、うちに晩ご飯食べにくるとか?
Posted by あの at 2006年06月06日 21:52
どうもはじめまして。ブラック・マジシャンと申します。ただいま国外にいて、尚それでも遊戯王を外国人の人と楽しくやっています。

こっちの子供は明るくて、やさしい子が多いです。だから、いつも楽しくゲームをやっていて良い姿だなあと思っています。いかにバランスが崩れようとも、いい雰囲気なのでなかなか人が減らないようです。

日本もこんな風になってほしいものです。
Posted by ブラック・マジシャン at 2006年06月07日 00:22
ブラック・マジシャンさん、はじめまして。

どちらの国にいらっしゃるのかはわかりませんが、子どもが子どもらしくいられる環境なんだな、と思いました。
日本ではそんな環境を確保するためには、時には親は戦わなくてはなりません。厳しいです。

「近所の友だちのお母さん」ですら、信頼してはいけないような冷たいおかしな時代になりました。
自治意識が低く、「自分だけよければ」という人が増えたせいかもしれません。

諸外国ではまだ遊戯に鮮度があります。それが成熟してきた頃に、同様に人が減らないでいるかどうかについては不安が残りますね。

3月の改訂と引き続いての新パックは、日本でもその鮮度を取り戻す絶好のチャンスでした。今回、それは潰えたと思います。
Posted by あの at 2006年06月07日 15:06
よく考えると、2年近く前にうちのブログに書き込みをいただいてるので、はじめましては厳密には違いますね。

私が滞在しているのは南半球のオーストラリアです。

一応、展開から4年近くたっていますが、外国では遊戯王はマジック並みの人気カードゲームです。アッパーデック社の商売方法や大会運営がうまいというのもあるんですけど、何よりユーザーがしっかりしていて、人気を保てているみたいです。上級者や初心者の垣根なしに楽しくカードゲームをしているのが好印象です。絵柄も人気の理由の一つだったりするんですが、会社・店・ユーザーがしっかりしているのが、人気の秘訣でしょう。

こういう観点で見ると、日本の現状はさびしいです。特に、自治意識について触れられていますが、日本のユーザーも自治意識に欠けている気がします。日本全体の風潮と言ってしまえばそこまでですが、悲しいものですね。

8月あたりにも制限改定をやりますから、まだまだ鮮度を取り戻すチャンスはあるでしょう。とりあえず、キメラを抑えるのが先決ですね。
Posted by ブラック・マジシャン at 2006年06月07日 19:29
>ブラック・マジシャンさん
オーストラリアには明日の朝さんもいらっしゃることを思い出したのですが、同一人物ではないですよね?

ようやくここまできてキメラか。結局またか……という虚脱感がぬぐい去れませんが、気を取り直して再び苦情を言い続けることにしましょうか。

苦情というか、お願いというか。コナミのすることを見ているとまるで教育委員会→公立小学校みたいな、お役所みたいな感じを受けて仕方ありません。
Posted by あの at 2006年06月08日 14:36
 信州の田舎のお店でも、遊戯は根強いファンが多いようです。

 俺は遊戯王のルールが分からないのでw

 外国と日本とでは、販売戦略がそんなに違うものなのでしょうか??
Posted by Fe at 2006年06月09日 00:00
販売戦略が違うというより、大会運営が根本的に違います。UD社は遊戯王を競技としてみてくれています。その証拠に、公認大会では専門性の高い公認ジャッジを必ず派遣し、勝敗報告もコンピューターを利用して確実に行っています。さらに、メンバーシップの規約を作っていたり、大会の詳細事項をネットで配布したりもしています。違反すると、10年間大会に出られなくなったりすることもあるのが、本当に競技らしい。
ルールもジャッジが的確に教えてくれますので、普及率は高いです

うまいこと、プレイヤーのモチベーションを維持させています。おかげで、マジック並みの人気カードゲームになっているわけですね。
Posted by ブラック・マジシャン at 2006年06月09日 00:41
無事、日本へ帰国しました。
晩ご飯のお誘い大変嬉しいのですがこちらの予定がまだはっきりしないので今回は遠慮しておきますm(__)m
土日どちらかはカーキンへ行きたいと思っています^^;予定が不確定で申し訳ないです><
Posted by NAO at 2006年06月09日 07:49
>Feさん
ようこそいらっしゃいました!
こちらでもよろしくお願いします。

ブラック・マジシャンさんがおっしゃっている通り、日本と海外では全く違った管理が行われています。あきらかに海外の方がまともなので、それを知っている国内ユーザのモチベーションは下がるばかりです。

ちなみに遊戯王ユーザにも遊戯王のルールは大変面倒です。小学生にはまともにプレイしにくくなっているのが非常に問題です。

問題だらけで……(^^;

しかし、これまでのアプローチではもうダメなようだということがわかってしまったので、別のやり方でのアプローチを準備中です。


>NAOさん
お帰りなさい!
土曜日は閉店間際みたいな夜遅めでしたら顔を出せるかも。子どもたちは昼の大会へ出る予定です。日曜日は打ち合わせが入っているのと夜は難しいので、行けるとすれば夕方になります。
お会いできるといいですね。
Posted by あの at 2006年06月09日 11:38
次はいったい何をするのでしょうかね。
とりあえず署名は効力がありそうですが・・・。
今はサイトも持たずにしがない日記書きやってます(ブロガーという奴ではないです。日記しか使わないからw)

人員不足の際はお声を掛けてやってください。
弾除け位には働くと思いますので(笑)

ところであのさんはVジャンプを三冊ばかり購入、或いは、定期購読はされたのでしょうか?私は同じ本を三冊買わなければいけない現状にとても嫌気がさして、現在は、遊戯王3:MTG7のプレイヤーとして行動しております。

(その割に遊戯王の日記記事が多いのは、カードゲームとしては現在、MTGより遊戯王の方が好きなんですよね。初手から強力なスペルが吹き荒れるテンポの良いゲームですから。初手土地セットエンドじゃ味気ないですよ。やっぱり。)
Posted by 白蓮 at 2006年06月10日 11:09
遊戯王の面白いところはそういうワイルドな部分だと思っています。私はたとえでよく言うんですが、MTGがクラシックなら遊戯はRockだ、と。

クラシックとRockは全く別物なんで、MTGと比べて遊戯はこういうところがダメで云々というのは違うんですよね。それぞれ面白いところがあるわけで。

同じ本3冊は仕方なしにやっています。ヴァリュアなら小学生にあげたりできますけどVジャンはそういうわけにいかないので、カーキンで買って「ごめん、本は置いてっていい?(^^;」とか頼んだことも……。
Posted by あの at 2006年06月10日 13:41
資金的には別にそんなに辛いわけじゃなくって、精神的な問題ですね。穴掘って埋める的な、精神拷問です。

ヴァリュアはたまにはミスあったりしますけど、写真が載っててたまに見てデッキが浮かんだりするから良いんですけど。

遊戯王がジャンプだった時代は、良かったなぁって。三週間位一冊ずつ別のジャンプを買って、のんびり応募券集めて切手だからコンビニでついでに買って送る。ってのができたのですけど。色々と手間がかかって。現在:書籍代>食費なので、やっぱり要らない本は買いたくないなと。

楽しいゲームだけに、こういう販促は嫌ですね。
正直、紙上頒布は、絵違いカードだけにするかしてほしいものです。絵違い「ワイルドマン」「エッジマン」「バーストレディ」辺りと「サイバー・ドラゴン」(ヘルカイザー仕様)とかw
Posted by 白蓮 at 2006年06月10日 16:40
ちょっと宣伝チックになってしまって、申し訳ないのですが、あるお店がうちのブログを見て環境正常化のために意見書を提出されるそうです。

よろしければお知恵を貸していただけないでしょうか?アドレスはhttp://d.hatena.ne.jp/card-card/です
Posted by ブラック・マジシャン at 2006年06月20日 22:37
実はこちらの店長さんとはお付き合いがあります。
店舗さん経由なら意見具申について良いルートがありますので
喜んでご協力しましょう。
手が空いたらじっくり拝見し、思う所をメールしてみようと思います。
Posted by あの at 2006年06月21日 12:56
初めまして、
いつも面白くブログを拝見させていただきます。
小5男と申します。
名前のとうり、小学5年生なのでわかりますが(笑)、やはり1キルの増加等の原因で遊戯離れがすごいです。

ボクのすんでるのは千葉県ですが、ここでも遊戯離れがすごいです。
仲間が3人ほどいるのですが、やはりさびしいです。遊戯離れを防ぐ方法はあるのでしょうか、教えてください。(≧人≦)

これからも、コメントするのでヨロです。

Posted by 小5男 at 2006年06月25日 08:26
小5男さん、いらっしゃいませ。

小5には見えませんが(笑)。

遊戯離れはコナミに責任があるので
コナミのサイトからコナミに強く訴えましょう。
Posted by あの at 2006年06月25日 10:58
コメントは久方ぶりになりますか、とりあえず知ってる事でいくつか。

遊戯王>
パックの内容についてはテキストの簡単なもので新参が入りやすいように、というお達しがコナミにあって、其処からとりあえずテキストが簡単な・・・・という流れらしい事は何度か耳にしました。実際はいくらもテストプレイをしていないわけだからテキスト簡単にしようが結果がついてこない所はどうしようもない気もします。
ユーザー層も“試合”を楽しむ人口より圧倒的に“ごっこ遊び”に走る人口が多く、そういった背景からも本来あるべき競技感覚の楽しさは現代失われつつある様です。
競技感覚というと分かれ目になったのは10.22のルール変更辺りからでしょうか、例のTOD排他に動いたルール変更。あれにしても結局の所元よりも解りにくく、結果的にゲームに必要な備品をプレイヤー単位で増やしてしまった割には公式で時間を計るためのものは一向に発売されない現状。3分の定義も店単位、ジャッジ単位での曖昧で不平等な辺りからも競技感覚で札を切る意味合いは現在薄い、そういう見方が出来てしまう事も一要素としてありますか。


デュエルマスターズ>
都心部はまだその気配が感じ取れませんが全国的に地方から徐々に下火になっていっている様です。シングルカード単価も場所によっては3桁台が最高点なんてお店もなくはなくなってきていまして、お店側としてはそろそろ在庫抱えて掃けない貧乏くじの回避のために売場縮小して別の物置く現象が始まりつつあります。(専門店はまだ粘るものの、一時は新弾から3パックは置いていたコンビニエンスの現状は置いても最新1種のみで発注も3box程度)
シングルレートに関しては傷有り購入でプレイ用カードに絞ればある程度節約はできるでしょう。軽い傷1つで50〜300円程度落ちるなんてはよくあるみたいですし。


プロクシ>
とりあえずお互い解っていれば問題有りませんがちょっとした勘違いを減らすためにもできるだけカラーコピーにボールペンで斜め線を入れる典型的なプロクシに移行する方がイラストとテキストの確認も出来ていいかと。
Posted by しゅ at 2006年06月29日 15:47
夏休みですね。
子供さんがいらっしゃるので大変かとは思いますが更新がんばってください。

楽しみに待ってます。
Posted by 小5男 at 2006年07月21日 09:15
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/W057or8z
Posted by どりてぃんドリーム at 2008年03月18日 10:10

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/2oqc40p/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 19:27

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/u5-v20v/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 03:33

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/9pwhklj/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 13:57

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/8qol1-s/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 02:37

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/iv1d7wn/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月16日 00:43

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/k4tl6uu/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 23:10

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/bp2ysep/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 15:57

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/uqiv4xn/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 06:10

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/lqj02s9/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 04:38

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/ejzbkf0/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:57

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/t5x-e1w/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:34

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/f1uf5vw/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 04:52

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/6j33311/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 07:54

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/9def6kn/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 10:14

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/ss96yt0/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月04日 03:55

http://NNstarterpp.net/port/bztzbx3/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 08:20

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/4g1gtu1/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 06:45

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/ahnkr-0/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 06:00

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/lo0pxhx/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 08:54

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/tqc03l3/
Posted by たにし at 2010年01月01日 01:54

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/u-ld4r8/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 06:28

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/7bufhzs/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 05:02

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/o8oggv1/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 04:34

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/rylrytd/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 06:22

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/l59mg7l/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 03:21

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/1o4cuza/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:42

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/cdiyusj/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:45

http://inuchat.net/komomo/xgvg3wd/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 12:18
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 逆援助 at 2010年05月25日 11:44
はじめまして〜(人〃∇〃)
サリーデス♪
みんな良かったらいつでも絡んでね♪
必ずサリーを探してね!!
一応プロフ載せておきます!!
サリー(22)東京都出身
良く似てるって言われるのが木村カエラちゃん☆
男女関係なく誰とでも仲良くなりたいので
みんなとお友達希望♪

お邪魔しました^^
ブログ更新頑張って下さいね☆彡
愛情持って育てたらブログも愛おしくなるよね♪
サリーも最近可愛い赤ちゃんチワワ君を育てはじめました☆
またサリーのブログにアップしてあるので
みんな見てね(*´∀`)ノ
Posted by サリー at 2010年06月04日 10:50
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 23:02
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 05:02
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 04:50
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 14:51
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 06:16
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 21:26
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 12:26
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 16:37
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 03:05
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 16:16
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 10:13

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://4bf5bqn.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 12:58
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 02:55
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 07:50
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 06:01
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 07:35
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 01:52
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 01:59
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 19:23
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 19:00
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 01:59
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 09:20
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 18:31
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 04:50
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 03:10
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 12:53
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

