2006年05月25日

小児科におけるちょっとした疑惑

チビの微熱が下がらないので昨日、病院へ連れて行きました。
ごく近所の小児科(小児科だけどホームドクター)です。
待ち時間のためにDMの本を持って。


診察がおわり、チビが大事にかかえているDMの本を看護士さんたちが
「あら、それ一番新しいやつじゃない?」と。
よくご存知で。

ちなみにワタクシがコミック「遊☆戯☆王」を初めて目にしたのは
その小児科の待合室です。

黙ってりゃいいのにワタクシつい、
「DMの方がシステムがちゃんとしている上にシンプルなので
小学生はDMに流れる一方です。
遊戯王はルールがどんどんややこしくなってしまって」
と言ったらドクターすかさず
「例外だらけなんですかね?」と。

先生……。

先生、もしやと思いますけどデュエリストじゃないでしょうね?
そういや看護士さん方も妙に詳しくないですかね?

まさかね。
posted by あの at 10:45| 東京 ☀| Comment(2) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日記、タイトルだけ見ると一瞬ビックリしますね(^_^;)
ほほえましい疑惑でホッとしましたw
Posted by ほりー at 2006年05月25日 23:59
ご無沙汰です。

診察室の奥にデュエルスペースがあるんじゃないかという、
ちょっとした疑惑もうまれてきました(笑)。
Posted by あの at 2006年05月26日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

