2006年04月27日

クイズ。これは何でしょう?

20060427bag03.jpg

答えは「続きを読む」でどうぞ。

実はこれ、青眼の「裁縫セット」です。

20060427bag01.jpg

5年生になって家庭科が始まり、学校で注文したのが昨日届きました。
ちょうど来ていた一城氏に写真を撮ってもらったんですが、
一城氏曰く「何ュエルマスターズだよ!?」というデザインですね。
っていうか、どこから見てもデッキケース入れです。


ちなみにこのデザインは「ビースト」という名称でございました。


さすがにクラスの豆デュエリストたちも「裁縫セットにこの柄は……」
と思ったらしく、これをチョイスしたのは青眼と、
もう一人は「バベル君」のみ。

中はこんなふうになっています。

20060427bag02.jpg

別にどうということもない、今風な裁縫セットなんですが、
中を改めてワタクシと一城氏がのけぞったこの事実。

20060427ito01.jpg

糸ですよ糸。

こういうの、普通は白と黒が入ってりゃ別にいいと思いませんか?

そーれーがー。
白があるのは当然として、他の色の組み合わせ……。


「青緑」と「赤黒」ってどうよ?


偶然であるならできすぎです。
これを企画した人間の秘かな意図が汲み取れるような製品。

デッキケースのような裁縫セットに秘められた青緑と赤黒。
家庭科の時間、青眼が「家庭科」に集中していられますように……(^^;
posted by あの at 12:12| 東京 ☁| Comment(0) | コドモーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

