2006年04月18日

これはスゴイ!

これはスゴイ! こんなものがあったとは。

ドラゴン型のバッグ……っていうか、リュック?
かわいー!
dragon_4.jpg


元情報はこちら。
意外といろいろ入りそうですね。


幼児用の熊の縫いぐるみ型リュックとかはよくありますけど、
大人用にしようという発想が偉いというか何というか。
posted by あの at 15:43| 東京 🌁| Comment(5) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カバンっというよりはペットですな。
なんてイカス!
頭の部分に収納能力はあるんでしょうか。
それとも飾りなのでしょうか。
これでちゃんと機能性もあれば完璧ですね。
Posted by なつき at 2006年04月18日 21:51
頭の部分は、口の中に収納能力が。
胴体と尻尾にもあって、意外に入りそうな感じ。
Posted by あの at 2006年04月18日 22:00
ケータイの着信音を猛獣の鳴き声に設定して、頭に入れておけばOKですね。
いいなあ、かっこいいですねぇ。
Posted by なつき at 2006年04月19日 19:40
>猛獣の鳴き声
そこまで考えなかった(笑)。

背中にいるドラゴンっていうシチュエーションが
可愛くていいなぁ、と……。
何年前かな、鷹匠の方が訓練中のハヤブサを
迷子の鷹だと思って近づいたことがあって、
人とパートナーシップを組める一般的な家畜以外の動物、
というのにすごく魅力を感じたんですけど、
ドラゴンも鷹と似たような感覚ですね。
Posted by あの at 2006年04月19日 21:50
しね
Posted by みゆき at 2012年05月26日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

